▶ HPリニューアルオープンしました

平成23年3月11日の東日本大震災による津波により、ホームページ担当のレギュラー麺バーが行方不明となり、今までのHPを更新することが不可能となりました。
震災以降、私たち、浪江焼麺太国は今も活動を続けています。浪江町は震災から2年間が経過した今でも警戒区域に指定されており、町民たちは未だ故郷に帰ることができません。そんな浪江町民をこれからも力づけ、また風化する浪江のことを忘れさせないために全国に故郷を伝え、発信していくために、私たちはHPをリニューアルすることを決めました。
今後も私たちの活動でたくさんの人を励ませるように伝えていきたいと思います。そして、津波で行方不明になった麺バーの意志を引き継ぎ、発信していきたいと思います。 relevant domains Singwallthervifun


Leave a Reply